【Redit】空売りされているEV関連銘柄トップ5を紹介 – First to Moon?

トレーダー
空売りされているEV関連銘柄のトップ5を紹介します。最初に月が出るのはどれ?

それぞれに逆風と逆風がありますが、ここでは高レベルの仕様の一部を紹介しています。
すべての銘柄が基本的にプレリビューでキャッシュを消費している。
RIDEは最も生産に近い(9月、自社工場)。ほとんどが外注生産
WKHは過去12ヶ月間で最もリターンが高く、過去6ヶ月間では最もロスが大きい。
過去3ヶ月間ではFSRとNKLAが最も良かった。
今週はRIDEが一番良かった

dk6gj8fifs271


トレーダー
NKLAとWKHSが先に月へ

トレーダー
RVNは今日、引受先を見つけ、評価額700BドルでIPOする。EVは今後の展開に鋭く反応するだろう。

トレーダー

私のお気に入りの銘柄になるはずです。CLNEです。低浮動株、低行使価格、適度なショートインタレスト、低水準のIV、そして6/18のオプションチェーンでガンマスクイーズの大きな可能性があります。

言うまでもなく、この銘柄はグリーンエネルギー関連の企業で、基本的に健全であり、実際に製品とインフラを持っています。

トレーダー

FSRが抜けたようだ。出来高が最も多いが、最近は出来高が減少しており、四半期ごとの業績も悪化しているようだ。比べてみると、何か重大なニュースがないと前に進めない。

GOEVはしばらく記憶に残っていたが、5つの中で最も平均日次の出来高が少なく、これは人々がもう(それほど)興味を持っていないことを意味している。彼らは資金を回し、2019年よりも2020年の方が良い結果を出していますが、2021年は収支を合わせるための大きな年になるかもしれません。しかし、Q1は良い兆候ではありません。

2020年、NKLAは2019年の4倍のお金を失いました。コンセプト/デザインを出し続けているが、製品が出ない会社ではないか?

GMはRIDEに投資しています。生産中止で打撃を受けたようですが、実は生産を開始するつもりだったようです。株価は5月中旬から上昇しており、市場(特に技術)が再び盛り上がれば、この状態が続くかもしれません。収入は厳しいようですが、GMのような団塊の世代の会社は何をしているか知っているかもしれません。見てみましょう。

WKHSは実際に利益を出していますが、株価は競合他社に追随しているようです。それ以上に言うことはありません。

全体としては、WKHSはお金を稼いだことで確固たる地位を築き、RIDEはGMの肩を持つことができ、GOEVは人気があったと思います。これは文字通り、簡単な株式サイトの5を見ただけですが、WKHSはお金を稼いでいるし、車だけを扱っているわけではないので、長期的には良いと思いますが、RIDEは短期的には良いと思いますが、生産を開始してニュースになれば、という感じですね。

前に意地悪を言ったのなら申し訳ありませんが、ここでの精彩を欠いた投稿にはうんざりしています。誰かが、あなたは他の投稿で良い情報を持っていると言っていましたが、今回の投稿にはその気持ちが反映されていません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました