【Reddit】AMCが上昇している理由、そして今後も上昇し続ける理由

トレーダー
AMCがラリーしている理由とは あなた方がAMCをもっと買うための再確認や理由が必要ですか?ここにいくつかのddがあります。先週から今日にかけて、AMCは非常に良いラリーをしていますが、これはほんの始まりに過ぎません。その理由をお話ししましょう。(金融は難しくて複雑なので、簡単に説明します。


– 30から40までのオプションが大量に発注されているため、マーケットメーカーが株を買い増し、今日と時間外にGamma Squeezeが発生している。もし明日、40~50の間でさらに大量のオプションが発注されれば、Gamma Squeezeは継続し、次から次へと続いていく。

– 空売りをしている人は、株価が上がり続けることで大きな損失を被ることになり、週明けにはAMCを買い増してポジションを解消しなければなりません。


トレーダー

AMC $45 premarket 🚀

トレーダー
DEAR HEDGE FUNDS、私はAMCで絞り出した利益を全てGMEに投入しています。頼むから吐いてくれよ、ハハハハ

トレーダー
この投稿は偽装されたFUDです。OPは建玉と出来高の関係を知らない。この投稿にあるガンマとショートスクイーズについてのすべては、新しいものではありません。コールを買わないでください。マーケットメーカーが価格をショートアタックすることになった場合、文字通りマーケットメーカーにお金を渡すことになります。

トレーダー
私はスクイーズに遅すぎるのでしょうか?申し込みをする前にディップを待つべきでしょうか。AMCが次のGMEになるというビデオを見ました。以前、GMEとBBで大きな損失を出したことがあります。また乗り遅れたくはないのですが、すでに乗り遅れているような気がします。正直に言うと、今はとても不安です。金銭的なアドバイスではなく、しっかりとしたアドバイスが必要です。TY.

トレーダー

Xファクターは、通常、月が出たときに停止することです。最初のGMEの大暴落の時にも見られましたが、月が出ている間に売ろうとする人はほとんどいませんでしたが、いったん凍結するとパニックになり、ストップが埋められて再開時に価格が一気に急落することがよくあります。

今回は一日中見ていたわけではありませんが、GMEはより安定していて、AMCは上昇傾向の心電図のように思えます。

トレーダー
ショートがカバーしていないのに、何を言っているんだ?数十万株くらいかな?何ヶ月も前から2倍、3倍、4倍と下げ続けているのだから。これはすべてフォモの買いとガンマです。ショートはカバーしていない

トレーダー

先週、33で購入しましたが、このような何の役にも立たないDDのために全財産を失うことになるでしょう。

しかし、私は知恵遅れなので、もっと買ってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました